2007年01月27日

沖縄市産業まつり

『第30回記念 沖縄市産業まつり』

日時 1月27日(土) 10:00~19:00    28日(日) 10:00~18:00

場所 沖縄県総合運動公園体育館及び周辺広場にて 

くわしくは沖縄市のホームページで!


出店業者リストはこちら

たんかんと、新鮮野菜を買いたいな!!
あと、なかとみの田芋パイは絶対でしょ、
TUS AMIGOS  ゴヤケーキ  韓日館 小浜養蜂所、、、、なども
チェックです。通常よりも安いのかなぁー??


嘉手納町産業まつりも、今日と明日、道の駅かでなで行なわれるようです。(HP PDF
今週末は、産業まつりのはしごかなぁ~~。


同じカテゴリー(沖縄観光)の記事
25日の出来事
25日の出来事(2006-12-30 21:15)

南部ドライブ
南部ドライブ(2006-12-26 23:53)

RUN&北部観光
RUN&北部観光(2006-12-24 23:51)

大会後のお楽しみ
大会後のお楽しみ(2006-11-10 02:37)


この記事へのコメント
産業まつり、いいですよねぇ
沖縄に行ったときに遭遇できると、うれしくなります。
Posted by やんち at 2007年02月12日 11:07
◆やんちサン こんばんは!
物産展とか、こういうのは、ほんとに楽しいですよねぇ~~。
今回は、野菜やタンカンを買い込みました。
Posted by sun at 2007年02月13日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。