2007年01月10日

海の見える大浴場に来てます

正式な名前はなんだったっけ?
佐敷の高台にある日帰り入浴施設に来ています。朝からゆっくり大きなお風呂につかって幸せ〜♪

お風呂の中にジェット噴射器みたいなのがあるところで、ふくらはぎと足の裏をほぐしたら、めちゃくちゃ気持ちよかった!!これが家にもあったらいいのに。足のむくみがとれて軽〜くなった気がする!

今は施設内のリラックスルームでアイス食べながらだら〜んとしてます。風呂からもここからも広い空と海が見えて景色最高です。


同じカテゴリー(沖縄観光)の記事
沖縄市産業まつり
沖縄市産業まつり(2007-01-27 06:14)

25日の出来事
25日の出来事(2006-12-30 21:15)

南部ドライブ
南部ドライブ(2006-12-26 23:53)

RUN&北部観光
RUN&北部観光(2006-12-24 23:51)

大会後のお楽しみ
大会後のお楽しみ(2006-11-10 02:37)


この記事へのトラックバック
今日ミクシーをやっていて、僕が書いた日記に、マイミクさんからこんなコメントが届きました☆ 「足のむくみをとる入浴方ありますか?仕事が終わると毎日パンパンな...
足のむくみを取る 入浴方法【日帰り温泉大好き!@日帰り温泉情報ブログ【日帰り温泉で心も体も癒されよう】】at 2007年02月02日 00:17
この記事へのコメント
もしかしてウェルサンピア沖縄のお風呂ですか?
私も年始早々2日に行ってきたんですよ~♪
沖縄のお風呂では安い方だし、お風呂から見える景色も
良いのでお気に入りです。
Posted by ゆっか at 2007年01月10日 18:34
◆ゆっかサン こんばんは!
そうですウェルサンピアのお風呂です~。
前の日から、一泊しました。
お風呂からの景色最高ですよね。
私たちは今回が初めてだったんだけど、
すっかり気に入りました。
近くにあったら、回数券買うのに。
Posted by sun at 2007年01月11日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。