2006年12月26日

南部ドライブ

きのうは、雨の中、お母さんと真栄田岬でシュノーケリング。そして午後はお父さんも合流して美ら海水族館へ。夜は、北谷よし八でアメリカンなお寿司を堪能。なんだか夜はぐったりで、ブログを携帯で書こうと思ったけど眠気に勝てませんでした…。


今日は、南部ドライブ。佐敷を回ってあざまサンサンビーチへ。そして船で久高島に渡り、のんびり島を散歩。戻ってJYOGOOでお昼を食べて、斎場御嶽。百名ビーチ、ニライカナイ橋を通って帰宅。天気がよかったから、海がとってもきれいだった。あの色を見せてあげられてよかった!!

明日の飛行機で両親は帰ります。いろんなとこ行ってさすがに私も疲れたけど、だいたい天気にも恵まれたし、すてきな景色もたくさん見せてあげることができたからよかった。


写真は久高島のピザ浜です。


同じカテゴリー(沖縄観光)の記事
沖縄市産業まつり
沖縄市産業まつり(2007-01-27 06:14)

25日の出来事
25日の出来事(2006-12-30 21:15)

RUN&北部観光
RUN&北部観光(2006-12-24 23:51)

大会後のお楽しみ
大会後のお楽しみ(2006-11-10 02:37)


この記事へのコメント
毎日沖縄を縦横無尽に駆け巡っていたのですね!
ご両親もタフですね、sunさんの元気は親譲りでしょうか?
沖縄の思い出を沢山作ってあげられて良かったですね!
沢山親孝行が出来ましたね、お疲れ様です~
Posted by しょうすけ_ at 2006年12月27日 01:06
お母さまがシュノーケリングができるほど暖かいんですね。

南部を一日でまわりきるなんて、みなさんタフですね。
少しでもたくさん思い出をというsunさんの気持ちが伝わってきます。
今日ご両親が帰られたらゆっくり休んでね~。
Posted by bun at 2006年12月27日 02:49
◆しょうすけサン こんばんは!
駆け巡っちゃいました~~。
今回は全然運転をしなかったのでそんなに疲れなかったけど。
今日空港におくっていきましたが、
楽しかったありがとう、とにこにこ顔で帰っていったので
ほんとよかったです。
今晩はひさしぶりの1人の夜でちょっとホームシック!?
Posted by sun at 2006年12月27日 22:10
◆bunサン こんばんは
水温は22度とのことでした。
ウエットスーツを着てるので、泳いでるときはあんまり寒くなかったです。
青の洞窟は、ほんとに青かった!感動しました。

どうも気負いすぎて、いそがしスケジュールだったかな?とも
思いましたが、よろこんでもらえたみたいだったのでよかったです。
Posted by sun at 2006年12月27日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。