2008年12月06日

携帯より投稿

いよいよ今日、那覇に向け旅立ちます。
でもタクシーが5:50に迎えに来るのにまだ用意が終わってない〜(>_<) レースの支度はだいたいOKなんだけど、私服に迷ってます。
那覇も結構寒いという噂を聞いたので、もうこっちと同じ格好で行っちゃおうかな。暑かったら脱げばいいし。うん、そうしよう。眠さで判断力鈍ってるな〜。
久しぶりのモブログなんだけどちゃんと出来てるかな?

画像は八戸の沖縄料理屋さんのメニュー。高いから、まだ行ってないけれど。沖縄ついたら存分にそばとゆし豆腐食べよう。


同じカテゴリー(NAHAマラソン2008)の記事
完走ヽ(*´∀`*)ノ
完走ヽ(*´∀`*)ノ(2008-12-07 16:23)

朝ご飯
朝ご飯(2008-12-07 06:10)


この記事へのコメント
ぶっかけ
Posted by ぶっかけ at 2010年02月19日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。